わたくし、オンラインショップの仕事に携わり数年、

いろいろな店舗を担当してきましたが

面白というか、

不思議事件を今日思い出しました。

完璧に行っているはずの検品や管理・・・

避けられない状況での、お客様からの苦情。。。

誠心誠意対応させていただいております。

ですが、

あれは3年ほどまえ、

お客様より商品が届かないとお怒りのお電話をいただきました。

間違いなく発送しておりました、

お問い合わせ番号を問い合わせると

すでに配達済みになっている・・・


?????????


お客様の怒りはしずまりません。

ご注文内容を確認すると

ご住所、℡番号、メールアドレスが

ご注文の状況と全く違うんです!!

そりゃ 届かないはずです・・・ 住所が違うんですから・・・

お引越しかなにかのご事情なのでしょうか??

すごーく 怒っていたのに・・・

笑いながら受話器をチン (;^_^A



そんな事もありますねw