星野リゾート リゾナーレ八ヶ岳 完 | ふりふぉと日記

星野リゾート リゾナーレ八ヶ岳 完

プールのあとにチェックアウトし、それからリゾナーレ内にあるストライダーパーク!?へ。
ストライダーとヘルメットは持参しましたが、借りることも出来ますよ~


どちらかというと、始めてストライダーする子や初心者向きかな。

その後、ピーマン通りでお洒落なコーヒー屋さんでお茶コーヒーして....写真がないあせるから帰りました~


お昼はモモ可憐もいて、三男くんの大好物のお蕎麦を食べれるところサービスエリアで~



ちちは八ヶ岳ポークはてなマークのカレー
ママ三男くんは八ヶ岳蕎麦
三男くんは本当に蕎麦好き笑
外でご飯と言われる度にお蕎麦屋さんに連れてかれます得意げ

テラス席でモモ可憐

この後、三男くんは車で夢の中ぐぅぐぅ
たくさん遊んだもんね~ニコニコ

ビデオとカメラで写真を撮ったり取らなかったりとしてるので簡単なブログですが....
食べ物は完全に食べる方が夢中で撮り忘れてる率高しガーンですが、
旅行ブログお付き合いくださりありがとうございました音譜