7歳になりました♡ | どれみファーファーそらしど♪

どれみファーファーそらしど♪

2010年3月1日生まれの男の子
白ペキニーズ・ファーファー《通称 ふわくん》の気まぐれ日記。
+猫4匹と、ときどき野良猫☆


本日3月1日カナヘイきらきら

ふわくん7歳になりましたバースデーケーキ誕生日帽子ハートのプレゼント

{EA1B0117-5242-4DBC-BADA-A3A8F6F4D20D}


今年はふわくんの大好きなどら焼きタワーでお祝い!


年齢的には今日からシニアですが、わたしにとってはいつまでも赤ちゃんだよカナヘイハート


今年も健康で過ごせますように気合いピスケカナヘイきらきら




ブログも今日で4年経ちましたつながるうさぎ
今年も月1更新は死守したいと思っております笑



インスタはちょこちょこ更新してます
よかったら見てみてくださいカナヘイ花