本日の惠ちゃんの「白樺の誓い」のキャンペーンは錦糸町セキネ楽器さんから始まりました。

屋外なので寒かったです。陽は少し当たっていましたが、やはり今の時期は…

惠ちゃんの手も冷たかったデス


歌った曲


♪白樺の誓い

♪残雪根室本線

♪柳川雨情

♪白樺の誓い



風蓮湖のほとり

歌を歌う前にチョコを渡した方がいました。バレンタインも近いのでそういう時期でしょうね…

惠ちゃんは「チョコをチョコっとありがとう」と… 体温が3度下がりました。

でも、言ったのが惠ちゃんなので大丈夫♪会場の人は笑っていました。

笑っている人たちの御主人が言ったら、きっと冷たい視線を投げかけるんでしょうね…www


2件目が 小岩の音曲堂さんでした


歌った曲は1件目と同じです


風蓮湖のほとり

今日のこの衣装、新調なんですけど…

ファンの方が「仏さま(神様だっけ?)みたい」と言ったらしいです…


私は綺麗なシャンパンゴールドだなぁと思いました。

その色調は100年も輝きが色あせないと言われている、デザートワインの最高峰シャトー・ディケムのようで…

今日の会場はそうでもありませんでしたが、白い光を当てたらきっと…グラスに注がれたスパークリングワイン(白)の様に細かく柔らかな弾ける気泡を放ち、見ている人の身体に酔いを運ぶに違いない…そんなイメージだと思いました。

照明の、もしくは光線のいい会場で是非見てみたいデス♪


真的是非常棒的歌曲♪

我一直被他的笑容和歌声所感動♪


明天可能下雪…