えーと、シャンバラ学校文化祭のギャラリースペースで、アニマルカフェをすることになりました。




そこで、私の飼いウサと、

これから新しく生み出すウサギを合わせて連れていくことになりました。



まず、存在を確実にするためにも、私がシャンバラ特別区の自宅で、

(妄想で)飼っている3匹のウサギによく似た画像をご紹介します。(´∀`∩)






こちらがフランソワ君です。
furansowa



その妻のジャスミンです。
mofukiti


(基本、この夫婦の区別は飼い主の私にもつきません。

文化祭当日は、ジャスミンにリボンでも付けようと思います)




そして、この二人の間に生まれた、

愛の結晶、モンブランです。
jyasumin
(↑ちなみにオス)




この3匹は、私が飼っているので、文化祭に連れていきます。




そして、これから固定化をお願いしたい、うさぎのイメージを載せます。




angora5





angora4




angora3













だいたい、こんな感じのアンゴラ・ウサギたちです。



そこで、お願いしたいのですが、文化祭までに、



①飼う気はないけど、固定化のみを手伝ってくれる方

②固定化した後に、引き取って自分で飼いたい方



のどちらかをしていただける人を募集します。



いや~アストラル界といえども、

生き物なので、「生みっぱなし」というわけにはいかないのですー。



やり方としては、①②の飼う飼わないに関わらず、

自分のお家で、好きなウサギとモフモフ戯れていただいて、

文化祭当日に連れてきてもらう方法を考えています。(・ω・)ノ



お好きなウサギを選んでお知らせください。



上記以外でも、自分で見つけた好きなウサギの種類(大きいウサギとか)があったら、

それでもOKです~(・ω・)ノ



今のところ、文化祭が終わった後は、

学校関係者の希望者する人にウサギを引き取ってもらおうと考えていますので、

飼える方は是非よろしくお願い致します。(妄想取引ですが)




☆☆☆




それから、なんかもう時間があまりないので・・・・一応。




もし、ウサギを個別に固定化してくれるお手伝いさんが集まらなかった場合は、

その時は、私が自分の自宅の庭で上の画像のようなウサギたちを飼っている想像

皆さんに漠然としてもらおうかなとも考えています。(学校建設みたいな感じで)




それで、その際の注意事項なんですけどね・・・・・









くれぐれも、このような

巨大ウサギを大量生産しないように

お願いいたします。(・A・)



私が野生化した巨大ウサギに襲われる可能性がありますので(笑)(´Д`;)






文化祭後に飼い手が見つからないなどのことも考えて、念のため、私の自宅の庭に、

この沢山のウサギたちを収容する巨大ウサギ小屋を設置しました。(`・ω・´)

(青い木造の小屋で、白い枠のガラス窓、草屋根のほぼ一軒家です。)



森の中の放し飼いで、野良ウサ化する可能性大ですが・・・・




ちなみに、私のシャンバラ自宅なんですが、(・ω・)ノ



私は、以前は森の中に、青い壁の赤い瓦屋根のイメージで

自宅を作っていたのですが、少し前に改修工事しちゃいまして・・・・・



家の外壁をピンク色の漆喰塗りにして、白い窓枠で、水色の瓦屋根に変えました。

(それが出来上がってるかどうかは不明なんですが)



うーん、まあ個別にウサギを作っていただくのが一番手っ取り早いのですが・・・念のため~。



学園祭に放出するウサギに関しては、そんな感じです。




皆さん、ご協力をお願いいたします。(。・ω・。)ノ