共通券でお得 | 山口県周防大島「ふれ愛どうぶつ村」の犬まみれ生活のブログ

山口県周防大島「ふれ愛どうぶつ村」の犬まみれ生活のブログ

周防大島にある「ふれ愛どうぶつ村」犬課営業部接客犬・大吾郎のブログ。



ふれ愛どうぶつ村 では、


ワンちゃんとふれ合えたり、お散歩ができる

【ワンちゃんの遊び場】


と、やぎ・羊・うさぎ・馬・ろば・ラマ・亀 などがいる


【ふれあい牧場】


山口県周防大島「ふれ愛どうぶつ村」の犬まみれ生活のブログ-やぎ

山口県周防大島「ふれ愛どうぶつ村」の犬まみれ生活のブログ-ミニ豚



大人 500円(中学生以上)

小人 300円(4歳~小学生)


の入場料が、それぞれ必要ですが、


共通券をご購入していただくと


大人  800円

小人  500円


で、楽しむことができます。


共通券は、ふれ愛どうぶつ村、ワンちゃんの遊び場の

受付で購入できます音譜



ただし、ふれあい牧場は 土曜日・日曜日・祝日のみ

の営業となりますので、ご注意ください。