秘密にしたい穴場のお寿司屋さん ② | ☆ハナ no お出かけ日記☆

☆ハナ no お出かけ日記☆

ご訪問ありがとうございます♪

ワンちゃんと一緒に入れる飲食店に行って、グルメを堪能したりしています♪

よろしくお願いします☆







今日は、PTAの用事で学校に行って忙しかった


フレブルハナちゃんのかーちゃんですガーンあせる



ぎっくり腰も治ってないのに・・・ううっ...




さて



昨日のお寿司屋さんのお話の続きデス汗







値段を見て、とーちゃんの食欲に火メラメラがついたので(はてなマーク



セットでは足りない~てへ ってな感じで



当たり前のようにお寿司注文~・・・・






↓ 赤貝叫び 私は、あんまり貝は好きじゃないガーン けど、とーちゃんは大好きドキドキ


☆ハナ no お出かけ日記☆


↓ 中トロラブラブ これは、にーちゃん&とーちゃん注文がーん

☆ハナ no お出かけ日記☆


↓ 見づらいけど、月見納豆!!

☆ハナ no お出かけ日記☆


↓ 茶碗蒸しラブラブ

  これは、かーちゃんも頼んだヨべーっだ! なんか、茶碗蒸しって美味しいよねビックリマーク


☆ハナ no お出かけ日記☆


自分で作るのはメンドーだから、作らないんだけどラブ

中は、マグロの切り身(はてなマーク)カニカマとかイカとか入ってたなぁ~ドキドキ

☆ハナ no お出かけ日記☆


店内は暖かかったので、ハナちゃんはずっと「ハァハァ」してたガーン

ちょっと、可哀想だったかな・・・・あせる

☆ハナ no お出かけ日記☆


まだ食べるの~~~~あんぐり っと、ハナちゃんガーン

☆ハナ no お出かけ日記☆


↓ ホタテと鯵 にーちゃんは、ホタテラブラブとーちゃんが鯵ラブラブ

☆ハナ no お出かけ日記☆


海老と、いくらとうにラブラブ

☆ハナ no お出かけ日記☆


えんがわも頼んだよ~ショック!あせる

☆ハナ no お出かけ日記☆


あたし、おりこうにおすわりしてるよ~ビックリマーク



☆ハナ no お出かけ日記☆


↓ さっきの、ホタテ&鯵ね(-。-;)

☆ハナ no お出かけ日記☆


はーおなかいっぱい!!

っと、とーちゃんは満足そうでしたにゃ


そんな時、カウンターにいたお客さんにお寿司屋さんの大将(はてなマーク)が最近は、あんまりお寿司食べる人がいないんだって話していましたえ゛!


ダイエットで、ご飯をあんまり食べないんだって~~~~叫び叫び叫び


わが家には、無縁のお話ですね・・・・・ガーン

☆ハナ no お出かけ日記☆


ハナちゃんは、お刺身食べないからつまんなかったかな~( ̄ー ̄;


でも、お寿司が食べたかったらこのお店にまた来よう~ラブラブっと思いましたきゃー


※ このお店は、ワンちゃんを連れて行く時は予約した方がいいです音譜


  マナーは守ってねっチョキ


フレンチブルドッグひろば ←①週間に①ポチっとお願いしますビックリマーク



ペタしてね      読者登録してね