日本ふれあい育児協会
事務局です。

今日は
手形アートdeおばけをつくろう

を開催しました。




今回も大盛況で
急遽増席してのご対応となりました。

最後の駆け込みもあり
残念ながらお断りした方もいらっしゃいまして

結果・・・・
260組560名の皆さまがご参加くださいました

なかには開店と同時にお並びいただいた方もいらっしゃったので、急遽椅子を出してお待ちいただきました。



開始からは沢山のお化けが
出来上がりましたウインク

掲載にOKしてくださった方の写真を
一部ですがご紹介します!!



























2ヶ月の赤ちゃんから小学生まで
沢山のお化けがかんせーいおねがい

講師たちも張り切って対応しました!


今日は愛媛から引っ越された山越講師も関東デビューウインク



楽しく開催できました!
次回は白井市にて11/11のイベントが決まっています!
お楽しみに~爆笑