先日 H&Mに行ってきましたよぉラブラブ


平日なのに かなり混みこみ汗


レディースは1階~3階ワンピース


だぁけぇどぉ

どこの階も混みこみ汗


試着は7点まで持ち込みOKビックリマーク


だぁけぇどぉ

かなりの行列。。。

私のときは10人待ちは当たり前叫び


安くてカワイイ服いっぱいありましたよんラブラブ


だぁけぇどぉ

サイズなし・・・・

店員さん忙しそうで 在庫確認なんて 頼みにくい(ノ_-。)

シンプルなTシャツとかは 黒とか白は殆ど品薄でしたダウン

くぅぅぅ~ でも薄々素材だからユニっちゃおうかな(´∀`)


まぁ そんなこんなで買ったのは


こちら右下矢印


2790円


バックも安いのがいっぱいありましたよぉ★



リップT 2490円

これは買って正解でしたぁ★

ドクロマッチョタンク 799円

なんで買ってしまったんだろ・・・
のり?かな?(^▽^;)



1190円

これもぉ・・・なんで買ったの?系(笑)

店内でこれ持ち歩いてる人 結構いたんだよねぇ~

波に乗って 買ってしまったよf^_^;



他にパンツ系を3点買いました。

各2490円という安さ★


サルエルパンツでっせぇ~★イェイ イェイ★

感想(°∀°)b


誰かも言ってたけど


ユニクロ+GAP って感じかもぉ↑


質が悪いって噂も聞いてたけどぉ


たぶん、

お客さんの商品扱いも悪いと思う!



ハワイに行ったときのように


たまにしか来れない・・・


安い・・・


って理由でドンドン買ってしまう


マジックにかかってしまう恐ろしさを味わいました(笑)