モニプラさんのモニターに当選しました。

白くま化粧品さんのデオドラント・ソープです。
継続は力なり・・・かもしれない

継続は力なり・・・かもしれない

開けると茶色いね。

はちみつとお茶、殺菌成分が配合されてます。

今回のモニター条件は、もこもこ泡で白くまに変身させようです。

継続は力なり・・・かもしれない

お風呂場なので、お気に入りの白いボトルにつけてみました。

泡立ちがすごい!もこもこです。

シャンプーしてから振り返ると、まだ泡がそのままありました。

キープ力がすごい。

このチカラで、気になるところをパックすると殺菌効果が上がるんですって。


洗い上がりは、お肌がキュッキュッとしてる。

効果が期待できそうです。


最近、更年期のせいか汗ばむことが多いから、

しばらく使ってみなくちゃ。



白モニファンサイト参加中

デオドラントソープをお試し!