なんとなく検索した中に見つけたのが、これ

6月第7弾<10名様>防災6点セット 番犬くん<可愛い防災グッズ> 防災6点セット番犬くん

防災6点セット 番犬くん


LEDハンディライト

防寒アルミシート

チャーム

ホイッスル

防災のしおり


以上6点が、かわいい犬のポーチに入っています。


モニプラさんでイベントしてましたビックリマーク


3.11の恐怖も薄れかかってきたことに、逆に不安がよぎるこの頃。

千葉県北西部は小さな地震の震源地でもあるし、いつ大きな災害に

みまわれるかと思うと・・・。


ほんとうに大きな災害時は、逃げるだけで精いっぱいだと思います。

そんな時、このぬいぐるみぐらいなら持って逃げられそう。

ポーチだから、小銭ぐらい入れておけそうだし、紙マスクなんかも入りそう。


連絡先のメモとかもいいかもね。


贅沢言えば、我が家のダックスの形なら嬉しいんだけどな。



防災グッズ通販店