モニプラさんのイベントで、皇朝の肉まんが当選しました。


休日のお昼ごはんにさっそく・・・。



小さめの肉まんが全部で10個


お鍋に入りきらなかった分は、ルクエのスチームケースで蒸かしました。継続は力なり・・・かもしれない


時間が少し足りなかったのかな?

スチームケースより、鍋で蒸かしたほうが美味しかったです。

継続は力なり・・・かもしれない

ふっかふかで熱々!


わくわくしますね。

継続は力なり・・・かもしれない

割ってみると肉汁がいっぱい。


ほおばってみると、肉の甘味が口いっぱいに広がりました。



味が濃いですね。


小さいからついついもう一つと手が出てしまいました。



さすが、中国料理世界チャンピオンの店

http://www.ko-cho.com/


これが1個90円と聞けば、また食べてみたいと思う一品です。


【ドライ納豆 ピリ辛味】地元紙、地元TVに取材されました~次は全国へ!

伊達藩 ドライ納豆 ピリ辛味