モニプラさんで青汁当選しました。


継続は力なり・・・かもしれない

長寿の里さんの里育ちの青汁 しぜん美じん


甘藷若葉や緑茶ほか栄養いっぱいの粉末です。
継続は力なり・・・かもしれない


こんな感じの粉末です。


継続は力なり・・・かもしれない

冷水100mlで溶かして飲みました。


あれ?

ほんとに苦くないんですね。


青汁のイメージはやっぱり・・・

「まず~い!もう一杯!」


テレビでいろいろな青汁の宣伝してますが、ほんとに美味しいのかな?って

思ってました。


この青汁は、抹茶みたいな味で飲みやすいです。

お茶の粉がたくさん入った、茶筒の最後のお茶

(粉っぽいけど、味が濃い・・・)

を飲んだ感じに似てます。


これなら朝ごはんとともに飲むのになんの抵抗もありません。



おいしい!というより、お茶のように自然に飲めるドリンクかな?


洗顔石鹸ならよか石けん 長寿の里ファンサイト応援中