日曜日に夫が釣りに行ってきました。


大型のホウボウを9匹つって、まずまずの釣果。
継続は力なり・・・かもしれない

タロちゃんと顔の大きさが同じくらい。

でかい!

継続は力なり・・・かもしれない

なかにはこんな卵がたっぷり入っていました。

継続は力なり・・・かもしれない

ムニエル

継続は力なり・・・かもしれない

刺身

継続は力なり・・・かもしれない 継続は力なり・・・かもしれない

卵は甘辛く煮付けました。

継続は力なり・・・かもしれない

うきぶくろも美味とのこと(写真上部)で塩こしょうしてソテーしました。

油がのって、まるでお肉のようなこってりした味わい

これは食さないのはもったいない食材です。



肝臓は湯通ししてわさび醤油で食べるとアンキモのようなまろやかさ


心臓もおいしいそうですが、どれだかわからなくて食べられませんでした。

残念。

おろした中骨と頭をつかってブイヤベース風に作ってみました。

継続は力なり・・・かもしれない

これもかなりいい線いってます。

エビとかアサリとか入れたかったなあ。



お風呂上がりの髪エステ ヘアヒートエッセンス140gを3名様 14gを100名様 ←参加中