先月2月28日(土)、クリスタルビューのある葛西臨海公園で開催の

『 フレッシュ屋外大撮影会 』虹で撮影した写真ををUPしま~す。着物写真






今月初めに Vol.1 をUPして間が空いてしまいましたが

木製テーブル備え付けの椅子に座っての Vol.2 をUPです~。




明日は午後から雨予報で、某撮影会は開催中止になりましたが

フレは珍しくはてなマーク開催で、もちろん”森さくら”さんも本日のスタジオに続き出演ですね。 (*^▽^*)




ブーケ1森さくら(もりさくら)ブーケ1さんのブログあめーばは、コチラをどうぞビックリマーク




花束花束花束花束花束花束花束花束花束花束花束花束花束花束花束花束花束花束花束花束花束花束花束




カメラテーブルではポーズが限られて同じになってしまいますが、それでも5枚UPしま~す。 (*^▽^*)









































禁止掲載した写真について、所属事務所や本人以外の使用は、お断りします。


        ペタしてね  できればコメントもね!