松戸の自宅で、ひだまりクッキングを主宰しておりますTAKAKOです。


ブログを見に来てくださって、有難うございます♪


3連休は、自宅で取れたお野菜を使って、お料理教室を開いておりました♪


人参にトマトに茄子にゴーヤにししとう、ピーマンにきゅうり♪


メニューは、○ベジミートと夏野菜の揚げびたし(美味しいお出汁に浸して♪)

        ○お鍋で炊くとうもろこしご飯

        ○酒粕味噌スープ(お出汁を取るところから)

        ○たことわかめときゅうりの酢の物

       ○クッキーサンド 豆乳アイスクリーム    


今回は、お鍋でご飯をふっくら炊いたり、お出汁を取ったりと、お料理初心者さん向けにお料理教室を開きました。   

         


今回のお料理教室、皆様からの「美味しい~」「楽しかった~」の声が聞こえて、とっても嬉しかったです♪又、11時から始まり、お料理教室が終わった後は、女子会に早変わり~(笑)、皆さん18時頃までワイワイ楽しいおしゃべりで盛りあがってくれました。私もとっても楽しかったです♪ご参加下さった皆様、本当に本当に有難うございました♪























最後、頂いたお花と一緒に、お疲れ様でした~。なんだか、清々しいよい疲れです(笑)!

 にほんブログに参加しております。クリックして頂けたら、励みになります。宜しくお願いします。
にほんブログ村