皆様、こんばんは。ご訪問下さり、有難うございます♪


松戸で、お料理教室、白神こだま酵母パン教室、マクロビオティックのお菓子教室を主宰しておりますTAKAKOです。心と体が喜ぶ食生活、身体に優しいお料理をご紹介させて頂いております。


昨日と今日は、身体に安全なオーガニック、天然酵母パンで、子供が喜ぶパン教室を開催しました♪


お母様と一緒にお子さんも参加して下さり、皆、パン作りを楽しいんで下さいました♪


帰り際、何人から、「とっても楽しかったです♪又参加します!」


の声が聴けて本当に嬉しかったです♪


白くて、中にクリームの入った、ふくらみのない、でもしっとりとソフトなパン・・・レシピ作成、かなり難しかったです!


姪っ子や子供達に喜んで貰いたくて・・・何度も何度も試作したパン・・・


パン作りが好きな方には、必ず楽しんでもらえる可愛いパンです。もっともっとたくさんの人達に伝えていきたいです!!


ご参加下さった皆様、本当に有難うございました。(ぺこり)


今回のメニューは、

・豆乳カスタードクリームパンダ

・ベジミートのエスカベッシュ 巣立ちの香り

・コーンポタージュスープ

でした♪


下記レッスン風景です♪



さーパン作りを始めます♪








レッスン風景。。。



親子仲良く、こねこねしています^^


パンダの顔を作る作業は、皆、真剣でした。





完成です☆






御試食タイム♪皆様、自分が作ったパンを2個持ち帰りして頂き、私が作ったパンを御試食頂きました♪


お子さん、すっごく美味しいと言って食べてくれてました^^


にほんブログ村 にほんブログ村に参加しております。クリックして頂けたらとっても嬉しいです。いつも応援ありがとうございます!