ONE MAN LIVE | FURANO FUTURE

FURANO FUTURE

since2008

$FURANO FUTURE

ONE MAN LIVE、近づいて来ました。

全道各地はもちろん、遠くからだと青森や大阪、東京から!っていう気合いの入った人も居ますね。感謝!

そして、当然、"ふらの"に関係した人の券売が一番多い。
そうこなくっちゃね。そうじゃないなら、この街をレペゼンできないっしょ?

だけど、色んな意味でまだまだ。
俺の事知らない人、うなるほど居ると思う。
常に"身の程"を知りながら、それでも届かせて、響かせられるよう励んでいきます。

忙しい合間を縫って、俺のLIVEに時間を割いて下さる全員に尊敬と感謝を!

自分の懐に入る入らないの次元じゃない。
"チケット料金が発生する理由"、納得させます。宜しく!

ONE MAN LIVE 詳細
http://ameblo.jp/furano-future/entry-11450184305.html