街をおこす(街おこし13周年 レポ) | FURANO FUTURE

FURANO FUTURE

since2008

全てのきっかけを作って下さった"街おこし"に感謝!
みやっちさん&街おこしを支える皆さん、改めて13周年おめでとうございます!

DAI-HARDさんのLIVEに"プロップス"を学ぶ。盛り上がり凄かった!
a-lifeの前から後ろまで、全員手上がってるんだもんな~
G☆SPAやパープルプラネットの大成功フラグを感じました。
個人的には、AIR'G等のラジオに出演してる時のVIBESも好きです。

そして昭和レコードの般若さん、SHINGO★西成さん、DJ FUKUさん、DJ FUMIRATCHさんにも感謝と敬意を。
大阪UP→富良野UP→東京UPの流れは、リハの時に「やろうよ!」と言って戴いた俺が一番くらった。大阪と東京に挟まれる訳ですからね。笑
富良野UPを録った時、この絵になることまでは想像できなかった。
このレーベルの懐の深さと義理堅さを感じます。

$FURANO FUTURE

$FURANO FUTURE

路草RECORDS全員(MAD、T.O.T、AGO23、TOCCHI)が揃ったLIVEも新鮮だった。ミーティングを経て、もう一皮剥けそうな予感!

街おこしレギュラーメンバー、その他出演陣も、流石のプレイとショーケースでした。

富良野出身のダンサーTAKUにも再会!その他多くの「初めまして」と「また会えて嬉しいよ」に恵まれた夜。

バスタバディさんとシブイヨシヤさんにも感謝申し上げます。

そんなこんなで、また新たな"刺激"と"学び"を貰い向かう先!

次のLIVEは2/2 FB NIGHT Bar&Lounge monarch
http://ameblo.jp/furano-future/entry-11450944537.html

そして2/3 ワンマンライブ @ドリームハウス金魚
http://ameblo.jp/furano-future/entry-11450184305.html

"ふらの"2dayz、それぞれ表情の違うLIVE構成をお聴き逃し無く!
アルバム"HIGH LIGHT OF THE LIFE"もぼちぼち巷で流れ始める頃かも?

そして、地元"ふらの"ではかなりの知名度を誇るラッパー"GOD SOUL"が、2/22にa-lifeで開催されるマイクバトルに参戦決定!
http://ameblo.jp/machiokoshi-00/archive2-201301.html#main

俺は日程の都合でどうしても行けない中、富良野を代表してアツい戦いを繰り広げてもらえたらと思います。
ここを読んでいるそこのMC、君もエントリーしてみては?

でも、まぁ、あれですね、自分が出られないのを棚に上げて偉そうなことは言えませんが。苦笑

この日は路草RECORDSのTOCCHIや、BD君もPICK UP LIVEで出演します!
チケット予約はお早めに!俺からも取り次ぎます!

喜怒哀楽から学んだことを忘れずに、今日もまた一歩。
もちろん、足跡も見失わずにね。