SMILE! | FURANO FUTURE

FURANO FUTURE

since2008

2/13はSMILE!
SPECIAL GUEST LIVEにはTHA BLUE HERBからO.N.O!
"ふらの"からはAGO23とPEACE TRAILが参戦決定!

以下詳細です。

$FURANO FUTURE

‎2013年 また新しい smileが。。
寒さがます北の地に平日から音と表現の融合を平日から求め、一人一人が踊れる空間を実現してるイベント。
それが『smile』。
2012年12月12日に皆さんのお陰で一周年を迎えて、2013年新たな気持ちで望む2月度は、smileでしか見れない、聞けないスペシャルなゲストを迎えて開催致します。
special Guestには、何と O.N.O(THA BLUE HERB)が初登場しちゃいます。
滅多に見る事が出来ない、machine LIVEを見逃す訳にはいきませんよね?
この価格で平日から見れるなんて今からワクワクもんです。
さらにGuest ダンサーには、こちらも初登場~苫小牧と言えば?ご存知 NAOYA (ultimania/moopin)がソロでの出演。
平日からこの二人が見れるならもちろん『smile』になれるのは必然ですね。
まだまだ初登場は続きまして こちらも見所満載のダンサー DEE-DEE までもが、smileに登場してくれます。
豪華Guest にこの日はダンサー目線にジャンルを越えたDJ PLAYに期待がかかる TAKECEEDD(EXCEED)もスピンしちゃいます。
音に表現にこだわりを持ったメンバーには、もちろんMC 陣も路草RECORDSから2月3日に『HIGH LIGHT OF THE LIFE』を富良野でワンマンライブでリリース予定のAGO23とSingerには、こちらも路草RECORDSから2月に初の配信が決まったTOCCHIに初登場のPOOと幅は広くご用意致しました。
ダンサーには、久しぶりの登場 彼女達三人です。
『RYM‐A』に初登場のこちらも女性三人組『J☆S!T』 にレギュラーの『BLOOM』 『liquid wood』 がしっかりと最高のパフォーマンスを見せてくれます。
DJ 陣には1月にNEW MIX CD 『DISPLAY』をリリースしたK 10のリリースパーティーをメインにTATSUYA KAZUYA富良野から緩く心地よいレゲエを提供してれます PEACE TRAIL に帯広からBULLMEN(帯広街おこし)が2月の寒さをHOTに盛り上げてくれるに決まってます。
豪華面子でお届けしますsmileに来ないと損は間違いないですね。
是非3月12日に四枚目のアルバムの先行で北24条のスープカレー『タイガーカレー』のコラボ曲を300枚限定で発売しますMADがこのイベントをしっかりとサポート致しますので、是非この機会にお立ち寄り下さい。
心よりお待ちしてます。

詳細
2月13日水曜日
small VOL 8
DJ K10 「MY DISPLAY 」RELEASE PARTY

-Special Guest LIVE-
O.N.O(THA BLUE HERB)

-Guest DJ-
TAKECEED(EXCEED)

-Guest LIVE-
AGO23 from PRO-f-ILL(富良野 / 路草RECORDS)

-Guest DANCER-
NAOYA『ultimania/moopin』(苫小牧)
DEE-DEE

-RESIDENT DJ-
TATSUYA

-Live-
MAD(路草RECORDS) 

-Singer-
TOCCHI(路草RECORDS)
POO

-Dance-
liquidwood
RYM‐A
BLOOM
J☆S!T

-DJ-
BASSA
K10
KAZUYA
PEACE TRAIL(富良野)
RYO(JSM) 
BULLMEN(帯広街おこし)