川ロケのときの。設定はヤンデレなJKというイタイ設定wwwwwwwwww

××歳になってまでこんな・・・・スミマセン。

本当は無双系の何かを持っていきたかったけど間に合わなかったんです。

また蘭丸でリベンジしたい。どこかに明智さんおちてないかな。



photo byこーじさん

いつもありがとうございます。

色んな構図で撮っていただきました毎度神です。自分も参考にしよう。



地獄の底から舞い戻ってきましたよ

地獄の底から舞い戻ってきましたよ

地獄の底から舞い戻ってきましたよ

地獄の底から舞い戻ってきましたよ

地獄の底から舞い戻ってきましたよ

地獄の底から舞い戻ってきましたよ