新曲発表特別企画!! 神々の会話Vol.88 | 疾風迅雷の弐重奏

疾風迅雷の弐重奏

風雷坊=FuRaiBou=の二人が色々なテーマでお話します

 こんにちは、風雷坊=FuRaiBou=です。



 この時期毎年悩まされるのが「花粉症」

 読者の方でも花粉症に悩まされている方も沢山いるのではないですか?

 所謂、花粉に対してのアレルギー反応の総称です。

 今年は前年度比でおよそ2倍の花粉飛散量が予想されております。

 最近は眠くならない市販薬や、口腔粘膜が乾かない薬、レーザーや注射等、様々な治療法が出回っておりますので、自身に合った処方で万全の対処をされて、楽しい春の日を過ごしましょう!!

 風雷坊=FuRaiBou=では、雷神Tazz-Kが花粉症ですが、毎朝のヨーグルトが利いて近年はだいぶ楽になったようです。

 効果が出るまで時間は掛かるようですが(2~3年)、方策の一つとして如何でしょうか?

新曲発表特別企画!!


~季節新曲【With The Wind】を語りつくす!!~


 
 2月15日に発表された【With The Wind】

 お聴きくださいましたでしょうか?

 今回も風雷放は特別編でお送りします。

 しかし、折角の大事なプロモーション回なのですが、大幅な脱線……

 本題に入るまで多少お時間を頂戴しておりますが、akimの意外な一面が語られていたり……
 
 カットの要望も出されたのですが、ほぼカット無しでakimの隠れた魅力(?)にも触れたいと思います(笑)

 是非最後までお楽しみください。









桜、届けます
CDのご注文はこちら≫


風雷坊=FuRaiBou=の問い合わせバナーを設置しました。
出演オファーから、チケットの問い合わせ、ライブやブログや動画に対しての感想やご意見ご質問、その他思いついた事でも何でも書いて頂けるようになっております。

勿論、メンバーへの愛の告白も承りますハート

気になる人は下のバナーをクリック!!!
安心してください、怖くありませんよ^^