数あるブログの中から
   当ブログにお越しいただき
      ありがとうございます


こんばんはバンビsei

息子と一緒に寝ちゃってた・・・mf*

化粧落としてないので
重たい瞼をなんとか開け、
起きてきました・・・ねんね

顔洗ったら目が覚めたのでノートパソコンきらきら

今日のNewsきらきら

レシピブログさん企画の
カラダよろこぶ音符豆乳レシピコンテスト
モニターで豆乳4種が届きましたーぽっ


音符キッコーマン「おいしい無調整豆乳」(1000ml)
音符キッコーマン「調製豆乳」(1000ml)
音符マルサンアイ「有機豆乳無調整」(1000ml)
音符マルサンアイ「調製豆乳」(1000ml)



「僕どれにしようかな・・・」モグモグ

私は毎日コーヒーに豆乳を入れて
お家豆乳ラテseiにしてるので
少し甘くて飲みやすい
調整豆乳を買うことが多いです。

でも最近は息子の離乳食作りに
無調整豆乳を最近買っているので
調整、無調整、両方使って
カラダよろこぶレシピ音符考えたいです↑

まずは飲み比べミルクミルクミルクミルク

キッコーマン・無調整豆乳
・・・シンプルな大豆の味。
マルサンアイ・無調製豆乳
・・・より濃厚な印象。
キッコーマン・調整豆乳
・・・個性的な味わいで甘め。
マルサンアイ・調製豆乳
・・・あっさりとした飲みやすい甘さ。

どれもそれぞれ特徴があり美味しいむふ~

レシピブログ様、キッコーマン様、
そしてマルサンアイ様、
この度は貴重な機会をいただき
どうもありがとうございますseiありがと

早速明日の朝食レシピ考え中ですきらきら



おやすみなさいの前に・・・
当ブログはブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村に登録していますキラキラ

より多くの方に見ていただくために、
以下バナー「創作料理」をclick して
bambiを応援して下さいおねがい

にほんブログ村 料理ブログ 創作料理へ
にほんブログ村

これからも皆様の温かい応援を
どうぞよろしくお願い致します
おやすみなさいバンビ月

読者登録してね