数あるブログの中から
   当ブログにお越しいただき
      ありがとうございます


明日から3連休ですね!ハート☆
私は4週間振りの週末・・・わーいwa-i*

私は念願のハウステンボスに行ってきます飛行機
ハウステンボスのクリスマスイルミネーションが
素晴らしいらしく表参道
ずーーーっと行きたかったんですが
なかなかタイミングが合わず・・・

3月末までイルミネーションが
やっているとの情報を聞き
滑り込みで行くことになったんですこれ

福岡と長崎のグルメレポートも
楽しみにしてて下さいねバンビWハート

さて・・・
またまたレシピブログさんの
モニター参加に当選しましたわぁい
ありがとうございますWハート

今回は 
括弧BALANCEUPでつくる朝ごはん&ヘルシーおやつレシピ 括弧
です

URLクリーム玄米ブラン のブルーベリー味

URLバランスアップ グラノーラ
が届きましたプレゼント



クリーム玄米ブランは
手軽!ハート☆栄養満点!ハート☆美味しい!ハート☆
の万能補助食で、
お昼が忙しくて食べれなかった時など
デスクの引き出しにいつもある
私の強~い味方ですうんうん

大抵仕事のバックやバック
出張バックにも入れてますトランク

そんな身近なクリームブランで
いくつかレシピを考えてみましたので
ご紹介していきますねWハート

今日は
〔☆ホワイトチョコのberryベリーberryベリーミルフィーユ〕☆
デスsei

とーーーっても簡単なので
お子さんにも作れちゃいますsei
是非ママと一緒に挑戦してみてね星

<レシピカップケーキホワイトチョコのberryベリーberryベリーミルフィーユ>

【材料(1個)】
・玄米ブランブルーベリー・1袋
・ホワイトチョコ・・・・・1枚(60g程)
・マシュマロ・・・・・・・2~3個
・牛乳・・・・・・・・・・100cc
・飾り用ベリー・・・・・・適量

①クリームブランは2枚組のままだと
歯ごたえがかなりあるので
包丁でクリームが均等に分かれるように
カットしますkitchen knife*



少ししっとりするように、
牛乳に玄米ブランをサッと浸します牛乳


②お皿にクッキングペーパーを敷き
1*クリームを上にして玄米ブランを置き、
2*その上に4mm程に適当にカットした
 マシュマロを挟み
3*その上に玄米ブランを乗せますベリー

1*3*を繰り返しますOK

最後の玄米ブランはクリームを下向きにねポイント



③フライパンに5cm程水を入れて
中火で沸騰させ火を止めますshokopon

小さなボールに砕いた板チョコを入れて
フライパンのお湯につけ
スプーンでかき混ぜながら溶かしますみや

④③のホワイトチョコを
②のブランミルフィーユに
トロトロ流し、全面に伸ばしますスプーン



上手に伸ばせたら、
冷蔵庫でチョコが固まるまで
オヤスミナサイaya

洗ったベリーを飾ったら・・・

ベリー出来上がりベリー



冷蔵庫から出した直後は
カチカチなので、
ちょっとおいてから食べてねグー

小さなお子さんもパティシエになれちゃう
簡単なんちゃってミルフィーユです★

栄養満点!*玄米ブランdeおやつカップケーキ
おいしい健康レシピ、いただきますsao☆ハート

【レシピブログの
   「BALANCEUPでつくる朝ごはん&
      ヘルシーおやつレシピ」参加中】

BALANCEUPでつくる朝ごはん&ヘルシーおやつレシピ
BALANCEUPでつくる朝ごはん&ヘルシーおやつレシピ




おやすみなさいの前に・・・
当ブログはブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村に登録していますキラキラ

より多くの方に見ていただくために、
以下バナー「創作料理」をclick して
bambiを応援して下さいおねがい

にほんブログ村 料理ブログ 創作料理へ
にほんブログ村

これからも皆様の温かい応援を
どうぞよろしくお願い致します
おやすみなさいバンビ月

読者登録してね