今年もこの時期がやってきましたね〜!!

街中を歩いているとどこからともなく太鼓や笛の音が聞こえてくるたびに、秋がきたな〜と実感いたしますイチョウ

女の子達の可愛いセットもさせて頂きました!!

祭りと言えば女の子はコーンロウが定番ハサミ



後はお花の形やエクステを入れてラインを入れたり♫


みんな気合い十分でとっても可愛く仕上がりましたラブ




お母様からわざわざ写真も送って頂き怪我なくお祭りも終わられた様でホッとしました!!

仕事で余り見ることが出来なかったのですが、私もだんじりを見てきました♫

法被姿かっこよかったです!!

同級生たちとパシャリスマホ




1年に1度は必ず会えるのもお祭りのある地域のいい所ですねニコニコ

みなさんお疲れ様でした!!

☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*

訪問美容・出張散髪のFura[ふーら]
お電話:06-6335-4555
メール:info@fura-cut.jp

初回半額キャンペーンなどのお得情報は
>>ホームページをご覧下さい

☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*