昨日は節分!

皆様は豆まきをしたり恵方巻を食べましたか??

私は神社に行って厄除けをしてもらいました!!




去年は鬼のお面をかぶって登場すると大泣きしていた甥っ子が、今年は部屋に入った瞬間爆笑されました…(笑)

最終的にはお面も奪われ鬼のお面をゲットした鬼甥っ子に豆を投げられ、それを拾い集めさせられると言う残念な結果にガーン




子供らしく大泣きしてほしかったな~と思いつつ1年でたくましく育ってることに驚きましたえー

しっかり厄除けしてきたので良い1年になればいいな~と思いますラブ
☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*

訪問美容・出張散髪のFura[ふーら]
お電話:06-6335-4555
メール:info@fura-cut.jp

初回半額キャンペーンなどのお得情報は
>>ホームページをご覧下さい

☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*