今月は車検も終わり洗車もしてピカピカになった愛車車

ぶつけたりすったりしてボコボコの車ですが、問題もなく安心して皆様の所にご訪問できますニコニコ

先日ずーっとロングだったお客様が急にベリーショートにする!とのこと!!

しかし話合いの結果お互いビクビクしてしまい段階を踏むことになりました(笑)

いつも長いイメージがあったのですが雰囲気も変わってイメチェンですハサミ




凄い毛の量…(笑)

髪の毛が絡まりやすくとかすのも大変そうでしたがサラサラヘアーにラブラブ

カラーは少し明るくして秋色カラーにしましたイチョウ
ハイライトも入れコテで巻いたときに動きがでるように仕上げましたお願い

バッサリ切った方をみると私も短くしたくなる衝動が押さえられなくなっちゃいます~ガーン

またよろしくお願い致しますおねがい


☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*

訪問美容・出張散髪のFura[ふーら]
お電話:06-6335-4555
メール:info@fura-cut.jp

初回半額キャンペーンなどのお得情報は
>>ホームページをご覧下さい

☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*