冷え込んだかと思えば日中は半袖でも過ごせるお天気になったりと、服を選ぶのが大変ですね~ガーン

私も風邪を引いてしまいました…がやっと復活しました(^^)


小学校の同級生でバレエ教室をしている友人がいます!

発表会があるのでウィッグを切ってほしいとのことでバレエ教室にニコニコ

みんなカツラをかぶりながら私が切っているのを見守ってくれていました(笑)




昔からの友達が先生と呼ばれてビシバシと指導して頑張っている姿を見れたのでなんだかうれしくなりました~チュー

衣装をきて踊る子供たち、すごく可愛かったですよ~♪

発表会が無事終わりますよーに流れ星


☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*

訪問美容・出張散髪のFura[ふーら]
お電話:06-6335-4555
メール:info@fura-cut.jp

初回半額キャンペーンなどのお得情報は
>>ホームページをご覧下さい

☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*