昨日は敬老の日でしたね(^^)

いつもお世話になっている祖父母に感謝の気持ちを込めて家族で食事に行ってきましたニコニコ

幼いときは毎週泊まりに行って、色んな所にたくさん連れていってもらいましたキラキラ流れ星

大きくなるにつれ友達と遊ぶことが優先になってしまったり、クラブなので泊まりに行くことはなくなってしまいましたが…

それでも遊びに行ったときはいつも大量の食べ物やおみやげなど用意してくれています(笑)

毎回また遊びにおいでね~!頼りにしてるよ~!など言って貰えてうれしいですラブ

祖父はどれだけ嫌いな物でも私からのプレゼントだったらなんでもいいそうです(笑)

もっともっとたくさん恩返しができるぐらい成長していきたいと思います爆笑

いつも可愛がってくれたり、お世話になっているお客さまにも感謝感謝ですウシシ