1月の壁紙できました! | イラストレーターfunyaniなまいにち

1月の壁紙できました!

年末31日すべりこみセーフ...でもないんですが(^▽^;)

2010年最初のパソコン用壁紙を作りました!
ダウンロードできるようにしたいんですが、
先月にひきつづき、ダウンロードのために
使わせていただいているサイトにつながらない...
なんだろう?実家のネット環境のせいかなぁ。

とりあえず、ケータイのほうだけここにアップします♪

$イラストレーターfunyaniなまいにち-1月待受画面

2010年の干支はトラなんですね。
2009年も残すところ約3時間...
今年はたくさんの方々にブログを読んでいただけて
とっても嬉しかったです(*^▽^*)
来年はもっともっと充実したブログにしていけたら
いいなぁと思っていますので、またぜひ読みに来てください♪

それではみなさま、よいお年を(*^ー^)ノ

ちなみに今日の夜ごはん↓

$イラストレーターfunyaniなまいにち-年越しそば

やっぱり大晦日は年越しそばですねえ。
「お父さん作」が毎年恒例になりつつあります♪
おいしすぎておかわりしてしまいました(笑)

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

イラストレーターfunyaniなまいにち


ぽちっと押してもらえるとランキングアップします宝石赤
応援よろしくおねがいしますp(^-^)q

イラストレーターのぽちぶくろ」企画に参加しています。

$イラストレーターfunyaniなまいにち-funyaniぽちぶくろ2010_1 $イラストレーターfunyaniなまいにち-funyaniぽちぶくろ2010_2

開催期間は2009年12月1日~2010年1月31日です。
無料でご利用いただけますので、ぜひお使いください♪

12月のパソコン用壁紙ダウンロード開始しました!

サイズ:1024×768  サイズ:1280×1024  サイズ:1680×1050