秋葉原お買い物ツアー♪ | イラストレーターfunyaniなまいにち

秋葉原お買い物ツアー♪

今日はお昼からラジコン用品のお買い物のために
秋葉原へ行ってきました!アニメのイメージが強かった
秋葉原ですが、歩く場所によっては全然そんなこと
ないんですね。何種類もエリアがあるかんじ。

私は日頃の勉強不足でラジコンの知識が乏しいので、
ラジコンにとっても詳しい方に同行していただきました!
その方のおかげで迷うことなく、スムーズに
お買い物ができました~(*^▽^*)
ずっとミニサイズのドライバーを使っていたんですが、
ようやく使いやすい大きいドライバーをゲット☆

  $イラストレーターfunyaniなまいにち-ラジコンイラスト

これで作業がはかどりそうです♪
その他にもいろいろ買ったんですが、パーツを入れて振って
洗うための入れ物があって、その名も「シャカシャカくん」!
今後はこれは「シャカシャカ」振って、ピカピカきれいにします!

お買い物のあとはでちょっと遅めのランチへ(*^ー^)ノ

$イラストレーターfunyaniなまいにち-豚丼

一緒に行っていただいた方オススメのお店で豚丼を
食べました♪ロースとバラが両方入っているんですが、
どっちのお肉も柔らかくってすっごーくおいしかったです(*^▽^*)
焼きたての香ばしい香りも最高です!しかも...
たれの容器がかわいい~☆ぶたがスプーンくわえてます。
なんか癒されますよねぇ♪

そんなこんなで、とっても楽しい秋葉原お買い物ツアーでした。
せっかくラジコングッズ揃えたんだし、メンテして、練習して、
速く走れるようにがんばるぞー(*^ー^)ノ

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

イラストレーターfunyaniなまいにち


ぽちっと押してもらえるとランキングアップします宝石赤
応援よろしくおねがいしますp(^-^)q

イラストレーターのぽちぶくろ」企画に参加しています。

$イラストレーターfunyaniなまいにち-funyaniぽちぶくろ2010_1 $イラストレーターfunyaniなまいにち-funyaniぽちぶくろ2010_2

開催期間は2009年12月1日~2010年1月31日です。
無料でご利用いただけますので、ぜひお使いください♪

12月のパソコン用壁紙ダウンロード開始しました!

サイズ:1024×768  サイズ:1280×1024  サイズ:1680×1050