年賀状作り進行中! | イラストレーターfunyaniなまいにち

年賀状作り進行中!

毎年いつもぎりぎりで焦って書いている年賀状ですが、
年賀状を出すのは大好きです(*^▽^*)
1年に1回、めったに会えない友だちに近況報告を
兼ねて書いたり、お仕事でお世話になっている方々に
お礼の意味を込めて書いたり...
メールとかでも気持ちは伝わるかと思いますが、
私はやっぱり葉書にこだわりたいですね♪
できれば手書きのメッセージを添えたいし。

そんなこんなで、とりあえずデザインはできていて
印刷もできているので、あとは宛名書きと一言メッセージ!
宛名を書くのがけっこう大変なんですよね、約100枚ちょい。

年賀状ソフトのようなものを持っていなくて、
手が痛くなりそう...と思ったので、ネットでいろいろ検索すると
使えそうなのも出てきたんです。...が!
結局パソコン上に入力はしなくちゃいけないし、ちょっと
やってみたら印刷がなぜか葉書からズレるし直らないしo(TωT )

もうとりあえず今年のぶんだけでも早く仕上げないと~!!
と思って、結局手書きで書き始めています。
まぁ手書き宛名のほうがあったかみがあっていいかなと
思うのでよしとします♪
明日くらいで仕上げて、元旦に届くようにしたいなぁ(*^▽^*)

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

イラストレーターfunyaniなまいにち


ぽちっと押してもらえるとランキングアップします宝石赤
応援よろしくおねがいしますp(^-^)q

イラストレーターのぽちぶくろ」企画に参加しています。

$イラストレーターfunyaniなまいにち-funyaniぽちぶくろ2010_1 $イラストレーターfunyaniなまいにち-funyaniぽちぶくろ2010_2

開催期間は2009年12月1日~2010年1月31日です。
無料でご利用いただけますので、ぜひお使いください♪

12月のパソコン用壁紙ダウンロード開始しました!

サイズ:1024×768  サイズ:1280×1024  サイズ:1680×1050