12月の壁紙できました! | イラストレーターfunyaniなまいにち

12月の壁紙できました!

$イラストレーターfunyaniなまいにち-12月パソコン用壁紙

12月も3分の1をすぎたところで、やっと...
壁紙を作ってアップすることができました。
なんとかクリスマスに間に合ってよかったです(^▽^;)

今日ぼちぼち作っていて、さぁアップするぞ!と思ったら、
いつもダウンロードしてもらうのに使っているサイトに
つながらない...混みあっているのか不具合なのか、
よくわからないんですが、でもとりあえず日にちも日にちなので
ダウンロードできるようにページを作りました(*^ー^)ノ

今までのようにダウンロードしてもらったらカウンタが
まわっていくようにはなっていないので、
「ダウンロードしたよ~」とご報告いただけると
たいっへん嬉しいです(*^▽^*)
任意なのですが、ぜひぜひよろしくお願いします!

サイズ:1024×768

サイズ:1280×1024

サイズ:1680×1050

パソコン用の壁紙と合わせて、ケータイ用も作りました。
サイズは240×320です。

$イラストレーターfunyaniなまいにち-12月携帯待受画面

壁紙を作っていてしみじみ、
あぁ~もう12月...年末なんやなぁ~...と思いました。
壁紙も作れたことなので、そろそろ年賀状を作り始めないと
やばそうですねσ(^_^;)

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

イラストレーターfunyaniなまいにち


ぽちっと押してもらえるとランキングアップします宝石赤
応援よろしくおねがいしますp(^-^)q

イラストレーターのぽちぶくろ」企画に参加しています。

$イラストレーターfunyaniなまいにち-funyaniぽちぶくろ2010_1 $イラストレーターfunyaniなまいにち-funyaniぽちぶくろ2010_2

開催期間は2009年12月1日~2010年1月31日です。
無料でご利用いただけますので、ぜひお使いください♪

12月のパソコン用壁紙ダウンロード開始しました!

サイズ:1024×768  サイズ:1280×1024  サイズ:1680×1050