紅芋パフェ♪ | イラストレーターfunyaniなまいにち

紅芋パフェ♪

今日はお仕事の打合せで五反田へ(*^ー^)ノ
山手線で事故があって運転見合わせみたいだったので
ちょっと心配だったんですが、問題なく行けました。
ランチをご一緒させていただいたんですが、
連れて行っていただいたお店のハンバーグが
めっちゃおいしかったです!いつもはすごく行列なんだそう
ですが、今日はちょっと時間がずれていてよかったみたいです♪
「3人前食べるから、広いテーブルにしてください!」と
店員さんにお願いしていたお客さんがいたんですが、
その気持ちもわかるかも~と思うくらいおいしかったです☆

その後1月に展示をさせていただく銀座の
バートックギャラリーさんへ!
今開催中の展示を見せていただき、出展者さんと
お話をさせていただいてとっても楽しかったです。
一緒にギャラリーにお邪魔したイラストレーターさんと
打合せ(?)を兼ねてカフェへ...

そこで食べたのがタイトルにした「紅芋パフェ」!

$イラストレーターfunyaniなまいにち-紅芋パフェ

季節限定って言葉に弱い(笑)
紅芋かモンブランかすごく迷いましたが結局紅芋に。
お芋の味を残しているかんじで、甘さ控えめで
こんなに大きいのに最後までさっぱりと食べられる、
そんなかんじのパフェ♪おいしかったですよ~(*^▽^*)
甘いものが食べられるのは最高に幸せです!

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

イラストレーターfunyaniなまいにち


ぽちっと押してもらえるとランキングアップします宝石赤
応援よろしくおねがいしますp(^-^)q

イラストレーターのぽちぶくろ」企画に参加しています。

$イラストレーターfunyaniなまいにち-funyaniぽちぶくろ2010_1 $イラストレーターfunyaniなまいにち-funyaniぽちぶくろ2010_2

開催期間は2009年12月1日~2010年1月31日です。
無料でご利用いただけますので、ぜひお使いください♪