パワーをもらいました! | イラストレーターfunyaniなまいにち

パワーをもらいました!

今日は朝からお出かけ準備をして品川へ♪
The 3rd Music Revolution 」のJAPAN FINALを
見に行ってきました(*^▽^*)
何それ?ってゆう方はぜひサイトを見てみてくださいね。

品川のステラボールっていうところが会場なんですが、
道に迷って到着できず...
駅から徒歩2分って書いてあるのに10分以上歩いてもない!
グルグルしていると、同じように迷っているっぽい女の子2人
を発見☆1人で心細かったので、思い切って声をかけてみました。
2人は徳島から友だちの応援に来ていて、とっても優しくて
一緒に会場に向かってくれることに(*^ー^)ノ
無事到着したあとも、席を隣りにしてくれたり、
ランチを一緒にしてくれたりしたんですー♪ありがとう!

11:00に座席指定整理券の配布が始まって、でも開演は
13:30なので、その間に3人で併設されている水族館へ!
アシカやイルカのショーを見たり、ちょっと変な顔の魚を見たり、
ペンギンやカクレクマノミ(ニモ♪)のかわいさに感動したり、
とーってもたのしかったです。

$イラストレーターfunyaniなまいにち-アシカ

写真はアシカのショーの様子♪
クリスマスプレゼントを上手にのせています。

そのあとランチに行って、いよいよ会場へ!

$イラストレーターfunyaniなまいにち-看板

最前列のほぼ中央とゆう最高の場所で、全16組の
ステージを思いっきり楽しみました!
23歳以下(←出場条件)の若いアーティストさんたちの
ステージを見て、すっごくパワーをもらえました!
まだ10代なのにしっかり自分の目標を見据えて
頑張っている子たちを見て、自分ももっともっと
頑張らなきゃなぁと思いました。がんばろー(*^ー^)ノ

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

イラストレーターfunyaniなまいにち


ぽちっと押してもらえるとランキングアップします宝石赤
応援よろしくおねがいしますp(^-^)q

イラストレーターのぽちぶくろ」企画に参加しています。

$イラストレーターfunyaniなまいにち-funyaniぽちぶくろ2010_1 $イラストレーターfunyaniなまいにち-funyaniぽちぶくろ2010_2

開催期間は2009年12月1日~2010年1月31日です。
無料でご利用いただけますので、ぜひお使いください♪