お仕事「ポット12月号」壁面 | イラストレーターfunyaniなまいにち

お仕事「ポット12月号」壁面

お知らせが遅くなっているものをまとめて
アップしています。

11月1日に発売になっていました、チャイルド本社さんの
ポット12月号」で壁面のイラスト&製作をさせていただきました。
保育士さん用の雑誌で、毎日の保育の参考になるものが
ぎゅっと入っている月刊誌です。
私も去年は現場でたくさんお世話になった雑誌です。

ポットのサイトはこちら

本屋さんで見てくださいー☆と言いたいところなんですが、
私がお知らせするのが遅すぎて、もう次の1月号が発売
されちゃってるんですよね...なのでたぶん12月号はもう
店頭には並んでいないかもσ(^_^;)

以前、夏頃...だったかな?製作途中の様子をちょっとアップ
していたりしたやつです。机の上がぐちゃぐちゃになってて
フェルトや画用紙が散乱した画像をアップしたりしてました(笑)

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

イラストレーターfunyaniなまいにち


ぽちっと押してもらえるとランキングアップします宝石赤
応援よろしくおねがいしますp(^-^)q

イラストレーターのぽちぶくろ」企画に参加しています。

$イラストレーターfunyaniなまいにち-funyaniぽちぶくろ2010_1 $イラストレーターfunyaniなまいにち-funyaniぽちぶくろ2010_2

開催期間は2009年12月1日~2010年1月31日です。
無料でご利用いただけますので、ぜひお使いください♪