お仕事「まちがいさがしファミリーVol.30」 | イラストレーターfunyaniなまいにち

お仕事「まちがいさがしファミリーVol.30」

$イラストレーターfunyaniなまいにち-まちがいさがしファミリーvol.30

まちがいさがしファミリーVol.30」(ミリオン出版)に
まちがいさがしを2点描かせていただきました。
11月27日発売されていたんですが、お知らせが遅くなりました。

1つは「ひつじキッズ」というタイトルを付けていただきました♪

   $イラストレーターfunyaniなまいにち-ひつじさんイラスト

あったかいかんじの、モコモコ~っとしたのが
描きたくてひつじにしました(*^▽^*)
   
もう1つは「お家でパン屋さん」というタイトルを付けていただきました♪

   $イラストレーターfunyaniなまいにち-パン屋さんイラスト

うさぎちゃんは自分の似顔絵パンを作ってもらえると
期待して待っていますが...作ってもらえるのかな?
隣りにはねこちゃんがいて、ねこちゃんはまた別の妄想を
しているんですよ(笑)

もしよかったら本屋さんで探してみてください(*^ー^)ノ

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

イラストレーターfunyaniなまいにち


ぽちっと押してもらえるとランキングアップします宝石赤
応援よろしくおねがいしますp(^-^)q

イラストレーターのぽちぶくろ」企画に参加しています。

$イラストレーターfunyaniなまいにち-funyaniぽちぶくろ2010_1 $イラストレーターfunyaniなまいにち-funyaniぽちぶくろ2010_2

開催期間は2009年12月1日~2010年1月31日です。
無料でご利用いただけますので、ぜひお使いください♪