大人のおつまみ×ワカコ酒コラボ | ふにゃ的生活

ふにゃ的生活

ちびっ子ネタの他、お出かけや美容やその他色々、アンテナにひっかかるものを気ままに書いてます。

レビューブログからの紹介で

今年も、岩塚製菓大人のおつまみシリーズと

  ワカコ酒 がコラボする季節が来たことを知りました。
 

“ビールに合うおつまみ”として好評の岩塚製菓の定番シリーズ。

大好きです。
国産米100%使用し、生地に練りこんだ素材の味が風味豊かです。

普段からスーパーなどで見かけますが、2017年6月1日(木)より3ヶ月間は、夏季限定として、ワカコ酒 とのコラボパッケージになります。

ちなみに私のナンバーワンはえびカリ。えびカリが好きです。

 

 

ピリッと辛味が効いた、大人ごのみのカレー味で、

ピーナッツ入り。ピーナッツが入っているのが効いていると思います。
インド系柿の種といったところでしょうか。

 

あと、こちらの塩わさびも好き。



 

迷ったときは、アソートもあるよ。


 

アルコール無しでも延々と食べ続けてしまいます。


ブログで口コミプロモーションならレビューブログ