イオントップバリュ:五島塩ローストビーフ(かたロース)で父の日♪ | ふにゃ的生活

ふにゃ的生活

ちびっ子ネタの他、お出かけや美容やその他色々、アンテナにひっかかるものを気ままに書いてます。

CMで気になっていたイオン
五島塩ローストビーフ(かたロース)
今回、 イオントップバリュ株式会社の
モニターに参加し、父の日メインディッシュと
していただくました♪

五島塩ローストビーフ(かたロース)×3枚を購入。
最近はちびダーもしっかり1人前食べます。

さてローストビーフは1パックずつ
こんな感じで個包装されていました。



お皿に乗せても大きいサイズ!



お肉の大きさにテンションアゲアゲ



男子二人も大満足の結構なボリュームで、
肉質もしっかりしつつ柔らかで、
美味しい♪

肩ロース部位だと、1枚980円(税込)。
グレービーソース付きです。

ステーキ肉1枚と同じ大きさ、同じお値段。
それで、このおいしさだったら、
手軽にごちそうが家で食べられて、
主婦としてもうれしい

パパも大喜びでした。


メインディッシュとしても
豪華だし、
大き目にカットして、ローストビーフサラダに
してもいいと思いました。

また買いたいです。

ブログで口コミプロモーションならレビューブログ