ヘッドスパで美人習慣:頭美人 | ふにゃ的生活

ふにゃ的生活

ちびっ子ネタの他、お出かけや美容やその他色々、アンテナにひっかかるものを気ままに書いてます。

じめじめと暑さが続くこの頃。
紫外線も強い中、
髪の毛や頭皮のダメージが気になります。

そんな時、レビューブログからの紹介で、
ヘッドスパ 頭美人というサイトを知りました。
頭皮も含むヘアケア情報に特化した情報サイトです。

主な項目は以下の通り。
**********************

お店チェック
頭美人のトップページから
気になるお店を地域・条件別に
検索できます。
ヘッドスパ特集や、お得なキャンペーン情報
も満載!

♥クーポンを探す
お店のコンセプトやクチコミ、雰囲気など情報が
盛りだくさん!
掲載店舗やクーポンは随時更新されていくので、
気になるクーポンがあったらすぐにGETしよう!

♥ヘッドスパ講座
ヘッドスパについてあまり詳しくない方には、
『ヘッドスパ講座』がオススメ!
「ヘッドスパが人気の秘密」「ヘッドスパをすると
どんな効果があるの?」など詳しく解説していますので、
自分にピッタリなサロン探しができちゃいます!

♥ヘッドスパ診断
6問答えていただくだけで、
どんなスパが合っているのか
診断してくれます!

**********************

近所のヘアサロンでも、最近、
『ヘッドスパ始めました』の紙が貼ってあり、
少し気になっていました。

でも、最近の美容院のトリートメント系サービスって、
名前がいろいろあって、
自分に合うのがわからない。

なので、
ヘッドスパ診断を試してみました。


年齢や悩みの項目を埋めて、私のヘッドスパ診断結果は、
スカルプヘッドスパ。

他にも、ヘッドスパの種類としては、
炭酸ヘッドスパ、クリームバス 頭蓋骨矯正、
シロダーラ アーユルヴェーダがあるそうです。

暑い今の時期、炭酸をつかった炭酸ヘッドスパも気持ちよさそう!!

ブログで口コミプロモーションならレビューブログ