ボビイ ブラウン:ロングウェア アイペンシル | ふにゃ的生活

ふにゃ的生活

ちびっ子ネタの他、お出かけや美容やその他色々、アンテナにひっかかるものを気ままに書いてます。

ボビイ ブラウン
ロングウェア アイ ペンシル
モニターに参加しました。

ロングウェア アイ ペンシルの特徴は、

・落ちないロングウェアリング処方。
・なめらかで、描きやすい。
・深みのある発色で、瞳を大きく見せる。
・ファッションに合わせやすい6色展開。

とのこと。

私は、深いこげ茶のマホガニーが当選しました。

キャップ付なので、持ち運びしやすそう。
ペン先はこんな感じ。

$ふにゃ的生活

ペンシルタイプなのですが、
力を入れずにするするっと線が描けました。

$ふにゃ的生活

使用感は、
皮膚に芯を当てて移動させたら色がついた、
という印象です。

今まで目元はうまくラインが引けず、
特にペンシルタイプは芯を固く感じる物が多かったので、
敬遠してました。

ボビイ ブラウン
メイクアップアーティストのブランドで、
特に深みを与える色合いのメイクアップツールが多く、
信頼しているブランドなのですが、
そんな理由で、ペンシルタイプは使ったことがありませんでした。


目元の皮膚は薄いので、
力を加えずにこれだけラインが引けるのはうれしい音譜
さすがボビイ ブラウンです。

このするするっとした感じは、



マホガニーは手軽に、
ナチュラルメイクで
目元をはっきりさせるのによさそうです。

ただ芯が柔らかい分、
シャープナーできれいにとがらせられるのか、
ちょっと心配。。。と思っていたら。

シャープナーも一緒にはいっていました。
さすがです。

ペンシルタイプの場合、
メーカーを変えると削れなくてイラッとしたりするのですが、
セットになっているなら安心ですね。


ブログで口コミプロモーションならレビューブログ