Mr.Childrenインストアルバム:バイオリンバージョン | ふにゃ的生活

ふにゃ的生活

ちびっ子ネタの他、お出かけや美容やその他色々、アンテナにひっかかるものを気ままに書いてます。

レビューブログからの紹介で
君がいた夏 ~Kazutoshi Sakurai Works for Violin という
ミスチル インスト アルバムが
出たことを知りました。

君がいた夏 ~Kazutoshi Sakurai Works for Violin

Sakurai Kazutoshi

Mr.childrenの楽曲は、
アルバム以外も、オルゴールなどで
アレンジが色々と出ていますが、
今回のアルバムは、
ヴァイオリンとピアノのクラシックバージョンです。

星になれたら
Tomorrow never knows
など、懐かしくて聞きなれている曲が沢山。

Sakurai Kazutoshiメロディは、
クラシックのアレンジでも生かされていて、
365日など、元の曲のイメージのままだと思います。

日本コロムビアのサイトで、全曲試聴できます。

曲の雰囲気を確認できてうれしい。

それにしても、ミスチルも活動期間がもう20年。

10代の子にとっては、
ビートルズみたいな感じなのかなぁ。

もはや、クラシックの域。

そういった意味でも、
ヴァイオリンとピアノによるアレンジというのは
大正解だと思います。



ブログで口コミプロモーションならレビューブログ