素肌しずくパックゲル:液体化するオールインワンゲル | ふにゃ的生活

ふにゃ的生活

ちびっ子ネタの他、お出かけや美容やその他色々、アンテナにひっかかるものを気ままに書いてます。

レビューブログの紹介で、素肌しずく を知りました。

アサヒフードアンドヘルスケアが出している
オールインワンゲルで、
50gが1,365円、120gが1,995円。
お手頃価格です。

素肌しずく

webニュースによると、
素肌しずく パックゲル」の特長である
「保湿力」についてとても高く、
保湿力があるのにべとつかないそう。

クリームっぽいオールインワンゲルなのですが、
肌に乗せて伸ばすと、液体に変わるというのが
おもしろい!

東原亜希さん のブログには
この、テクスチャーの写真もあってわかりやすいです。

東原亜希さん のブログだけでなく、
優木まおみさん のブログでも紹介されています。

私も、普段は化粧水や乳液を使っていますが、
時間がない夜は、時短ケア派。

素肌しずくは、
化粧水、乳液、美容液、クリーム更にパックまで一緒なので、
肌に乗せて液体化させる楽しさと
合理的肌ケアができるのがうれしいです。

オールインワンゲルは、もう、
1つのジャンルとして定番になりましたね。

また、最近のコスメトレンドは、
クラッカー使うのがたのしいコスメクラッカー
という気がします。

ブログで口コミプロモーションならレビューブログ