日本女子美人化計画:キレナビキャンペーン | ふにゃ的生活

ふにゃ的生活

ちびっ子ネタの他、お出かけや美容やその他色々、アンテナにひっかかるものを気ままに書いてます。

レビューブログからの紹介で、
日本女子美人化計画 を知りました。

何かというと、
キレナビというドクターズエステ専門の情報サイトで行っているキャンペーン。

抽選で5,000 名様にドクターエステ体験が、
更に先着10万名様全員にキレナビポイント500円分が当たるものです。

キレナビ

モニターとしての簡易的な体験でなく、
通常のお客様同様の体験が出来るのが、このプレゼントの特徴の1つ。

サイトを運営しているトレンダーズ株式会社は、
女性企業家で話題になった人なので、
なんとなく気になり、サイトを訪問してみました。

プレゼントになるドクターエステは、日替わりで変わるそう。

私が見たときは、
歯のクリーニングや、ニキビ点滴など、
お医者さん系らしい気になるサービスが色々。

ピアスの穴をあけるという、
ベーシックなものもありました。

後、面白そうなのは、ダイエット点滴。

名前を見て、何事?!と思ったのですが、
食事からは直接取りにくいαリポ酸、L-カルチニンを
体内に直接摂取するのだそうです。

この点滴をした後、運動すると、
エネルギー消費率がいいのかな?
ドリンク剤とどれぐらい効果が違うのかしら。

ほか、ビタミン点滴というのも。
つまりは元気になる点滴。

これは試してみたい!と思って応募。
当たるといいなぁ。。。


ブログで口コミプロモーションならレビューブログ