ブロポリ水 | ふにゃ的生活

ふにゃ的生活

ちびっ子ネタの他、お出かけや美容やその他色々、アンテナにひっかかるものを気ままに書いてます。

幼稚園も昨日が終了式でした。
残念ながら、インフルエンザや風邪で、
クラスメイト2人がお休み。
小学校でも今、B型が流行っているそうです。

風邪・インフルエンザ・花粉症対策 に、
健康サポートプロポリ水 というものがあるのを、
レビューブログからの紹介で知りました。

健康サポートプロポリ水 は、
天然の抗生物質プロポリス配合 です。

ミネラルウォーターや水などにサッと溶かして、
ガラガラうがいをするのに利用します。

また食品なので、料理やジュースに加えてもOK。

ブロポリスは癖があるので、
健康食品店でそのものを購入するのは抵抗がありました。

かといって、よく売っているブロポリス飴だと、
舐めやすいけれど飴なので糖分たっぷり。
しょっちゅうなめてると虫歯にならないかなぁなんて、
心配をしたりもして。

子供だと、まだうがいが上手ではないのですが、
飲めるのであれば、
風邪・インフルエンザ・花粉症対策
取り入れやすいと思いました。

プロポリ水



ブログで口コミプロモーションならレビューブログ