カレーパンづくり | ふにゃ的生活

ふにゃ的生活

ちびっ子ネタの他、お出かけや美容やその他色々、アンテナにひっかかるものを気ままに書いてます。

無印のキットで作ったカレーパン。

ちびダーとのんびり作ったので、
ふくらみはいまいちでしたが、
楽しくおいしく完成しました。

ふにゃ的生活

パパに食べさせたくて、
朝から何度も起こしたのに、
休日モードで起きてくれないダー。

「せっかく作ったのに、
 パパ、
 中身、はみでてるのが嫌で、
 起きてくれないのかなぁ。」しょぼん

パンを作ったことすら知らないダー。

まったくもって勘違いでしかないのですが、
ちびダーはショックを受けていました。

このままでは、
妙なところで、
父と子のコミュニケーション断絶になる!?

この危機を回避すべく、
急いでダーを起こしたのでした。にひひ