フニャ王国オススメのオモチャさんな~のだ~ | フニャ王国おふぃしゃる・ぶろぐ ちびた猫のフニャフニャな王国 地震予知もしちゃうのだ~

フニャ王国オススメのオモチャさんな~のだ~

オイラがフニャ大脱走中に大発見した
この猫じゃらしに似た草さん・・・・・


フニャ王国おふぃしゃる・ぶろぐ              ちびた猫のフニャフニャな王国                地震予知もしちゃうのだ~-2013052813230000.jpg


イネ科のノゲイヌムギとか言う草さんらしいのだ~




この草のツボミさんはカサカサ音さんがするし
フニャ最高に面白いオモチャさんなのだ~~~!


うにゃにゃにゃにゃ~~~っ!?
フニャ王国おふぃしゃる・ぶろぐ              ちびた猫のフニャフニャな王国                地震予知もしちゃうのだ~-2013052813210000.jpg


フニャただし遊ぶ時さんに1つだけ注意が必要さんなのだ・・・・・


ツボミさんを葉っぱさんと間違ってパク~ッしちゃう事さんがあるから
先さん以外はフニャ切り取って気をつけて遊ぶのだ~~~!




フニャそれじゃあオイラは
お散歩、お散歩、テックテク~ッ!




ノゲイヌムギの草さんをフニャ大量に見つけてきて
猫じゃらし草原に大移植するのだ~




ウルニャン!