彼,出張先から突然の電話(⊙⊙)♡!! | 都内主婦❁素敵ママになりたい!!&6歳男の子&3歳女の子ママのRika's blog⋈*。゚

都内主婦❁素敵ママになりたい!!&6歳男の子&3歳女の子ママのRika's blog⋈*。゚

はじめまして( ¨̮ )
36歳,2017.3〜主婦になりました⌄̈⃝
日々素敵女子を目指して,美容*節約*貯金などを意識して生活しております!!旅行も美味しい物も好きです♡
2017.12男の子,2020.12女の子を出産しました✧‧˚どうぞよろしくお願いいたします♩*。


✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚

数あるblogの中からお越しいただき,
どうもありがとうございます♡


29歳
〜2017.2.28 都内OL卒業
2017.3.1〜同棲
〜2017.3.某日 ぷれ花嫁卒業
2017.3.某日〜 主婦
プレママ
節約*お金*貯金だいすき
食いしんぼう
大人可愛く余裕のある素敵女性になりたい

Rikaと申します✧‧˚
いいねやコメント,読者登録
ありがとうございます\ ♪♪ /
本当に嬉しく思い
blogを更新するのが楽しい毎日です⋈*。゚
これからもどうぞよろしくお願いいたします♡!

✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚

先週彼が出張で福岡へ飛行機
今回はお盆休み前ということで
ゆる〜い行程だそう…笑
朝から彼のお顔,
にたついていました照れ

台風の関係で出発出来るか
危ぶまれましたが
大丈夫だったみたいOK

いいな〜いいな〜福岡ラーメ
クルーズ船の視察だそうです船
私は福岡行ったことないよもやもや
ぷんっチュー

{632DB23A-8879-4841-B2CB-9EFF2375633E}

しかも案内してくれるのは
私の前職場で同じ課内に居た方で
お世話になった方なんです〜晴れ
(私は彼と同じ職場でした)
いいな〜いいな〜ピンクハート

福岡のご飯も美味しいんだろなナイフとフォーク
いいな〜いいな〜ハート

今度九州旅行計画したい〜ブルーハート

なーんて思いながら
夜1人でぼけ〜っとしていたら,
彼から電話が…
普段電話することがあまりないので,
何かあったのかと思い
少しビビりました。。。滝汗


内容は,
懇親会をしている最中で
私と同じ課内に居た方が電話したいと
おっしゃってくれたそうで
電話をかけてきてくれましたラブ

もうただの酔っ払っいのおじさんでしたが,
電話で声が聞けて嬉しかったです照れ
ただ彼と私が結婚したことを
その場で彼から聞いたみたいなので
驚いていた様子でしたが,
ただただ陽気でした生ビール流れ星
もう1人,
電話をかわっていただきました!
その方も同じ課内に居た方!!!
7月で異動したそうで,
私もびっくり〜びっくり
1つ上の方でお兄ちゃんみたいな方でしたお願い
話せて嬉しかった〜キラキラ

彼にも感謝ですラブ
懇親会なのにありがとうねルンルン

懇親会が終わり,
ホテルに着いた彼がまたもや電話をくれましたキョロキョロ

「さっきはごめんね〜
〇〇さんにずっと突っ込まれたわ〜w
今度は一緒に福岡行こね〜」

とのことハート
一緒に九州旅行しよねうさぎクッキー

様々な方々から祝福していただいて
職場恋愛も
捨てたもんじゃないなと感じました乙女のトキメキ


長くなりましたがお読みいただき,
どうもありがとうございました♡

Rika\❤︎/


✽+†+✽――✽+†+✽――✽+†+✽


♡私も利用しています♡
もしよろしければ
こちらからどうぞ〜➳♡゛

お小遣いが稼げるポイントサイト | ポイントタウン byGMO

5月5日,7月5日に
お友達ポイントが付与されていました!!
ご登録していただいた方,
どうもありがとうございます♡!


✽+†+✽――✽+†+✽――✽+†+✽


♡メルカリさんご紹介出来ます♡
300円分のポイントをプレゼント出来ます!
↓コピペしてお使いください✧‧˚

CYWKAP


✽+†+✽――✽+†+✽――✽+†+✽


♡BLONETさん始めました♡
6月9日,初当選✧‧˚
ありがとうございます!!!!


商品モニター、ブログリポーター専用のサイトは「ブロネット(Blonet)」で!


✽+†+✽――✽+†+✽――✽+†+✽