子宮インナービューティーセラピーの先生が藤枝にやってくる | 静岡 パラレルキャリア薬剤師の石けん生活~石けん屋さんOLIVER~

静岡 パラレルキャリア薬剤師の石けん生活~石けん屋さんOLIVER~

ご訪問ありがとうございます!
現役薬剤師でありながらパラレルキャリアしています。
環境に人にワンコに優しい手作り石けんについてのブログを書いています。
また、チャクラの学びを通して、見た目も心も美しくなりたい女性の役に立ちたいと思って活動しています。

こんにちは。管理人のあずさです。


今日は、私の教室のお知らせではなく、藤枝情報としてお伝えしますねo(^-^)o





*****************************************

~アロマオイル 勉強会のお知らせ~

☆植物の薬箱☆
~香りのあるナチュラルな暮らし~


開催日:9月16日水曜日
時間: 13:00~15:00
場所: バンピセ
(藤枝市駅前1-12-6)
参加費:¥2000


講師は、センス オブ リーラ藤尾 香 先生。
かなり充実した2時間のクラスになると思います。
バンピセでも愛用のアロマ
皆さんもご一緒にいかがですか(^^)


最近、アロマってよく聞くし関連商品もいっぱい出回っていますが、具体的にアロマって何なの?
今回は、アロマに関する基礎知識の講座。
正しい選び方や日常生活での使い方を 講師の香先生に伝授して頂きます。
座学の後は、オリジナル・バスソルトを作る実習があります!






”香りのあるナチュラルな暮らしを”

1:エッセンシャルオイルとアロマについて
2:香りと嗅覚と脳の関係
3:食物と薬との関係
4:生活に上手に取り入れるには?
5:癒されるバスソルトを作ってみよう!


子宮インナービューティ

今回はアロマオイル勉強会の後に、子宮インナービューティーセラピーを受けることもできます。


子宮インナービューティーセラピーについては、こちらをご覧ください。
http://www.lovesol7.com/therapy.html


子宮インナービューティーセラピーをご希望の方は、


施術料 90分 ¥15000
16日 2名 15:15~・17:15~
17日 2名 9:00~・11:00~


参加ご希望の方は、バンピセ酒井までメールをお願いします☆
baanphiseet.fujieda@gmail.com
連絡先:05057863578






藤尾 香(フジオ カオリ)

“ 今を楽しく生きる” と“ 自分を大切にする
ライフスタイル” をテーマにした7センスアフェクショナルタッチを考案。
アートとしてのボディワークを伝えるべく、日々、全国各地に赴き技術指導に力を注いでいる。

米国エサレン ボディワーク認定プラクティショナー
7 センス アフェクショナル タッチ トレーニングコース 講師
タイスタイル トレーニングコース 講師
タッチ・オブ・プレス 講師
表情筋セルフエクササイズ 講師
子宮バランスセラピーマスターティーチャー
http://lovesol7.com







****************************************


全国とびまわっている先生です。
ぜひ、お時間を作って参加してみてください!
私もこんな機会はめったにないので、参加します。







お問い合わせはお気軽に 手作り石けん屋さんazussa までおねがいします。

電話でのお問い合わせ 090-4255-6582

↓ぽちっと押してくれると、励みポイントになります。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手づくり石けんへ
にほんブログ村




では、またね。
¡Hasta la vista!