スリー坊主(笑) | 静岡の書家詩人 宗明(そうめい)

スリー坊主(笑)

みなさんGWはいかがお過ごしでしたか~?

僕はイベントに出店したり、路上で書き下ろしに出たりしていました☆

今回は、5月5日の掛川市の永福寺さんでイベントがあり、書き下ろしのブースを出店しました☆
書き下ろしもたくさんさせて頂きましたよ♪

毎年GWにこちらのお寺ではイベントをしていて去年も出させて頂きました☆

年々、来場者数も増えていて活気がありました☆

本来お寺は人が集まる場所。

是非、続けていってほしいですね♪



今度5月15日に笑いヨガと幸筆の体験コラボ講座を一緒にやる「おっさま」とお寺の住職「無学さん」と宗明のスリーショット!

スリー坊主です(笑)


おっさまは僕の隣のブースで「おっさまカード」というリーディングで出店していました!
「おっさまカード」はトランプみたいに表面は同じ柄で裏面に一文字、漢字が書いてあり、表面から3枚カードを引き出た漢字から、おっさまが質問しながら自分で答えを出していくようなコーチングみたいなことをしてます☆

5月15日のコラボ体験講座では、笑いヨガをやってくれますが、絶対楽しいので興味がある方は是非参加して下さい♪


↓笑いヨガ&幸筆体験講座の動画です↓


~~~~
感謝を伝える 幸筆講座

筆ペンを使った筆文字講座

味のある筆文字を書けて人間関係を築くコミュニュケーションツールになります!

また講座に参加された方、限定でフェイスブックの秘密のグループ「幸筆コミュニティー」に入る事が出来ます!

幸筆を通じて交流が出来て仲間が出来ます!

☆こんな方にオススメ

・字を書くのにコンプレックスがある方

・味のある素敵な字を書きたい方

・まわりの人を喜ばせたい方

・人間関係を良好にしたい方

・自分のビジネスに集客、売上げアップしたい方

・仲間を作りたい方

静岡県外でも幸筆講座を行っていきたいと思っています!

あなたの町でも幸筆講座を開催してみませんか?

主催をしてくれる方、詳細をお伝えしますので、メッセージを下さい!

 

幸筆講座とは・・・詳細を見る

愛と感謝を伝える幸筆初級講座日程表

幸筆初級講座2016年開催場所


5月開催会場

静岡県静岡市会場

日時:5月27日(金)13:00~16:30
場所:家庭料理 アトリエ兎夢
静岡県静岡市駿河区稲川1丁目3-5

限定6名→残り2名 ※先着順
ケーキセット付き!(5月27日静岡会場限定)

主催:フォーチュン(山内貴美)

静岡県藤枝市会場

日時:5月22日(日)13:00~16:30
場所:藤枝市民会館 2F会議室 
静岡県藤枝市岡出山1-11-1 藤枝市役所敷地内

限定 10名 ※先着順 

静岡県静岡市会場

日時:
6月11日(土)13:30~17:00
場所:静岡駅会議室 B412
静岡市葵区紺屋町8-12 金清軒ビル1F


16,800円(税込み)
(テキスト、見本10枚 付き) 

[今回の特典]
・ぺんてる筆 XFL2B 太字 黒 プレゼント!


【持ちもの】 ※ぺんてる筆ペンその他の色を持ってる方はお持ち下さい

【再受講】4,800円(税込) 


幸筆ホームページ


 

幸筆特別講座
笑いヨガ&幸筆ミニ講座



5月15日(日)13:30~15:30
浜松市雄踏文化センター 小会議室 
静岡県 浜松市西区雄踏町宇布見5427番地

笑いヨガ&幸筆ミニ講座詳細はこちら


幸筆詳細はこちらをクリック
~~~~~

5日間で分かる幸筆(さちふで)
愛と感謝を伝える幸筆メール(無料)

☆☆幸筆メール登録特典☆☆

登録特典としてこちらの作品
「であいに感謝します」
の書き方動画をプレゼント!!

こんな方ご登録下さい。

・字を書くのにコンプレックスがある方

・味のある素敵な字を書きたい方

・まわりの人を喜ばせたい方

・人間関係を良好にしたい方

・自分のビジネスに集客、売上げアップしたい方
・人と交流したい方

 

PC用 登録フォーム
携帯用 登録フォー